かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 骨董市にて。。。TOPおかいもの ≫ 骨董市にて。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

骨董市にて。。。

ko



久しぶりに骨董市に出かけました~。
ついついまたいろいろ買ってきちゃいました。
ちょこっと戦利品などご紹介したいと思います。



ko



古いカメラ。。。OLYMPUS PENです。
実用向きではなさそうですが…インテリアのひとつとして楽しもうかと(^^ゞ
歴代ミニチュアのうち、これだけ買いそびれたんですよね~。
おそろいにしたかったなぁ。



ko



パーカーとチノパンは先日sum.さんのお店で購入しました~。
リップリペ後のたくみくんに着せてみました☆



ko



こちらはミシンの付属品を入れる缶?
ミシンの横に置いて使いたいです。



ko



こちらのポンチョも先日に^^



ko



びっくりしたのが、何度かお世話になっていた布のネットショップさんが、
先日閉店されたのですが、骨董市に出店されてまして。
布に見覚えがあったのでお声をかけてみたらやはりそうでした♪
また布が増えてしまいました。。。
でもすごく楽しかったです~。



ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

kさま
ありがとうございます~^^
カメラ、シャッターが5回に1回くらいしかおりないので…
笑っちゃったんですが、お値段まけてもらったんでよかったです~。
最近お人形にかまけていたので~ちょっと模様替えしたいです。
あはは~布、そう見えました?
はぎれセット、3つ買うとお安かったんで選んだのでした。
ヴィン布をもっと見てくればよかったなぁと…!

uさま
わぁ~うれしいです、ありがとうございます~♪
布好きさんには有名でしょうか~ふふ。
まだたくさんお持ちなのだそうで、整理しつつ、
不定期のようですがまた出店予定と伺いましたので。。。
載せてみました~(^・^)
なんかミニチュアネタやガチャガチャネタや、いろいろ
載せたいと思うのですが、間に合っていないのです。
ぼちぼち、がんばります~。


スポンサーサイト
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
