かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のおでかけ。。。TOPおでかけ ≫ 今日のおでかけ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日のおでかけ。。。

今日はsum.さんに会いにクリスタに。
またお洋服をいくつか購入させていただきました☆
リカちゃんをかばんにしのばせていたのをすっかり忘れてて…
写真を撮らせていただけばよかったです。



li



その後、お天気もよかったので慶沢園に行くことにしました。
あづまやから撮ったので暗めな写真ですが~



li



ここから座ってのんびり眺めていると時間がゆっくりに感じます。。。



li



USJに行くつもりで連れていってた子なので、
和風な庭園にはそぐわないかと思ったのですが、
人もいなかったので撮ってみました(^・^)


夜には役員決めの会議があり。。。
会長になるよりはと、別の役員になることにしました。
決まるまでは荷が重かったので、ひとまずほっ。
また春から頑張らなくてはです~。


最近少しちくちく熱が復活してきて、PCに向かえずでした。
まだ途中のものばかりですが…やっぱり楽しいです(*^_^*)
出来上がったら載せてみたいと思います。


ひっそりと参加中でございます。

スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
