かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ うちに来たラズベリーソルベさん。。。TOPブライス  ≫ うちに来たラズベリーソルベさん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うちに来たラズベリーソルベさん。。。

ra



予約していました、ラズベリーソルベさんが届いてました。
届いた子は前髪に少しくせがあるものの、かわいい子だと思ったのですが。。。




ひっそりと参加中でございます。



お顔に黒い点があるのが気になって。
成型のときに入り込んだのか、奥の方にあって表面ではないようなのです。
チークとリップの間にあるのでアップにするとうっすら写ってて。。。


今回、髪型も当たり外れ!?があるようなことを拝見しますし、
交換になったとしても、次にどんな子が来るかわからないので
ここはガマンするべきなのかと迷ったのですが、
メーカーさんに判断していただくことにしました。


今までそういうことがなかったので基準もわからず、
私が気にしすぎなのかなとか、考えるほどにわからなくなってきて…
見て選んで購入すればよかったかも…と昨日はへこみつつな一日でした。



拍手コメのお返事です。

kさま
ありがとうございます~。
私のはちょっと違うので、ほんとにハズレ…って感じですが(>_<)
お気遣いいただいてうれしいです。
さて、どうなることでしょうね~~?

tさま
こちらこそごぶさたしています~☆
見てくださったんですね~ありがとうございます^^
初ブライスさんはいかがでしたか…(*^_^*)
うちはあっという間に増えつつありますが。。。
またお話できるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
