かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 雪。。。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ 雪。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪。。。

yu



昨日、朝起きたら雪が積もっていました。
こちらでは積もるほど降るのは珍しいので、記念に。
今日はほとんど溶けてしまっていました…



yu



この子はお人形教室の子で、髪色が混ざってるなぁと
思っていたんですが、じっくり見たところ、
内側がホワイトで外側がブロンドでした。



yu



メッシュにも見えるし、面白いです。


ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

kさま
ありがとうございます~♪
また雪が降るとは思ってませんでした…。寒い!
私も森ガールの本に載ってそうと思ったので、よく似た印象だったのかもです。
kさんも気になられてますか~^^
私も、一人くらいいたら楽しいかも…の誘惑にかられています(^_^;)
でも一人で済まなそうなので、悩むところです。

kさま
ありがとうございます~☆
少しは混ざっているので、表面からもわかる感じではあります。
ドリドリのキャッスル特集に混ぜ具合も変えられると載ってたことが
あったな~とこの子を見て思い出しました(^・^)
ちょっとアレンジするのも楽しいかもですね~やってみたいです♪

eさま
ありがとうございます~^^
前髪短い子が最近気になる傾向みたいなんです。
そのときどきで自分の好みも変わりますよねぇ~。
あのマントかわいいですよね~☆

hさま
あっありがとうございます~!
こちらから伺うべきところ、来てくださって恐縮でございます。
コート、いっぱい着せていきたいと思ってます~(*^_^*)
こちらこそ、ほんとにありがとうございました☆
スポンサーサイト
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
