かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインきらちゃん。TOPリカちゃん 4代目 ≫ バレンタインきらちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタインきらちゃん。

ki



うちにもバレンタインシリーズのきらちゃんが届きました~♪
ホワイト髪の子です。



ki



こんなに…扱いづらそうな髪の子が来たのは初めてなのですが(^_^;)
凝った髪型もまた、趣があっていいですねぇ…!



ki



同じような写真ばかりですが~。



ki



ki



バレンタインのチロルチョコもありがとうございます…☆



ひっそりと参加中でございます。




拍手コメのお返事です。

eさま
ありがとうございます~♪
茶髪にされたんですね(^・^)私もすごい悩んで、
ホワイトにしたので、他の色も気になります。
選べるとなると目移りしてしまいますよね~☆
また拝見させてくださ~い!

sさま
ありがとうございます~☆
ドレス、見せていただきましたよぉ^^
かわいい子ばかり着ていて楽しかったです。
私はロール髪の子とか、崩れてきそうな子は
整髪用ジェルで固めてます~。
他にもスプレーを吹き付けたり、色々な方法があるようですよ。
迷うところですね…)^o^(

kさま
ありがとうございます~!
ふふ、色違いでも欲しくなりそうですよねぇ☆
私もホワイトは合わせやすいかなと思って決めました~。
オーダーするよりお安いし、増やしたくなりますね^^
私はやっぱりリカちゃんも気になります…



スポンサーサイト
リカちゃん 4代目 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
