かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ダッフル。。。♪TOP素敵お洋服 ≫ ダッフル。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダッフル。。。♪

co



こちらも少し前に届いていました、ショートダッフルです。
しばらく飾っていましたが、思いきって着せてみました(*^_^*)



co



お友達のところで拝見して知り、オーダーも受付されているようだったので、
お願いさせていただきました…☆(今は終了されてます)
昨日ご紹介した乙女なワンピと合わせてみました。



co



素敵なお品で、ほんとにうれしいです。
大切に着せていきたいと思います。。。!



co



新しいトランクも一緒に撮ってみました。
みなさんの手仕事に感心しきりです~。
私もそろそろ動き出したいなぁ…


ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

rさま
ありがとうございます~♪
私もまるっきりそうでして…ついつい派手な色目の布とか
買ってしまいます。
でもrさんはいろんなタイプのお洋服作られるからすごいと思いますよぉ~!
これからも期待しております(*^_^*)

kさま
ありがとうございます~☆
あはは(笑)うちもカードは入ってなかったですよぉ。
入っている方もおられたのですか?知らなかった~。
今から載せてみますね~!

aさま
ありがとうございます~^^
私もそんなに詳しいほうじゃないんですよ~。
ドールイベントなどに出かけられるとお好みのお洋服や
ディーラーさんと出会えるんじゃないかと思いますよぉ…☆
aさんはブログはされていないのかしら?
またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

tさま
わぁ~ありがとうございます~♪
そうなんです、私もお願いすることができました(^・^)
ひっそりとお礼にと思ってtさんのところに伺ったんだけど、
拍手が見つけられず、帰ってきました…ありがとうです☆
新入りさん、髪がなかなか困った子なんですけど、
かわいがっていけたらなぁと思ってます(^^ゞ

yさま
ありがとうございます~!
なんかブロンドさんには、女の子っぽい格好をさせたくなりますね~^^
髪のお手入れが面倒そうな子なので、今はウイッグっ子に
してしまってますが…また写真撮ってみようと思います(^^ゞ
スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
