かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 管理人さん。。。TOP素敵お洋服 ≫ 管理人さん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

管理人さん。。。

oh



ちょっと前に届いていました、お洋服です~♪



oh



お花畑の管理人さんなので、鍵束を持っているそうですよ(*^_^*)
セットだったかごと、アレンジのお花もすごいかわいらしくて。



oh



乙女な感じがして素敵です~)^o^(
うちの新入りさんに似合いそうかなぁと着せてみました。


ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

kさま
こちらこそ、ちょこっとごぶさたしています~♪
見てくださってうれしいです~!
ありがとうございます)^o^(
また増えてしまいましたよぉ…難もあったりするんですが、
やっぱり違うなぁと思ってしまい…でもこれ以上は増えないようにしたいです(^_^;)

rさま
ありがとうございます~♪
新人さん、なかなか髪が困ったちゃんな子なんですけど、
rさんのところでブロンドさんに着せていたのがかわいかったので、
私もデビューさせてみました(*^_^*)
とても気に入ってます~☆

yさま
こちらにもありがとうございます~☆
そうなんです、コートの中に来ていたお洋服です。
エプロンを外せるので、着まわしできたり、素敵だなぁと眺めています。
私も同じく腕を磨いていきたいです~。
スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
