かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩。。。TOPおでかけ ≫ お散歩。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩。。。

us



ちょっとバタバタしてまして、余裕がなく。。。
マンガミュージアムも行けずでした。
週末、いいお天気だったのでUSJに出かけてきました~。



us



今回は園内をお散歩したり、くじびきやゲーム、
すべり台などで遊んで帰ってきました。



us



写真も撮ってみたのですが、どこでも撮れそうな写真に^^
以前に購入したエルモのかぶりモノを持って行きました。
現在もスヌーピー2種は販売してましたよ☆



us



あまりじっくり周ってみたことなかったのですが、
街並みのお店のディスプレイも面白くて。
こちらとか、かわいかったです。



おまけ。


旅のお土産をいただいたのですが、
その中に小さいハンバーガー風グミが。。。
というわけで撮ってみました(*^_^*)


us




ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

kさま
すっかり遅くなってしまいました~。
コメうれしいです~ありがとうございます♪♪
今回はチビさんも連れていたので、おとなしく遊びました(*^_^*)
外では人気のないところでしか、撮る勇気がないんですが…
結構まだ穴場がありそうな気がするので探してみたいです(笑)
年間パスを買ったので、たくさん出かけようと思ってます!

バーガー型のグミ、すごくおいしかったんですよぉ~^^
家族に人気で、私はひとつしか食べられなかったです。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
