かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ あれやこれや。TOPブライス  ≫ あれやこれや。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれやこれや。

su



今日はひとりごとです。。。
年明けに急に電源が入らなくなって、修理に出していたプリンターが
やっと戻ってきました~。メイン基板が故障していたそうで。
お店の5年保証に入っていたので、100円の負担で済みました、よかったです。



su



行ってみたいイベントがあったのですが。
(神戸の個展とか、京都のマンガミュージアムとか…)
京都のほうはまだ期間があるので考えようと思います。




su



週末はPretty powerさんに出かけました~。
セールだったので、ちょこちょこと、また購入してしまいました。



su



キャッスルさんのバレンタインシリーズ、やっぱり気になって、
グレーのお洋服ときらちゃんをポチッと。
リカちゃんもきらちゃんの髪型だったらなぁと思いつつです…。



ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

eさま
ありがとうございます~♪
お久しぶりです☆今年もよろしくです\(^o^)/
神戸もなかなかにぎわっていましたよ~。
復刻さんの洋服は単品売りをしてなかったのを
今回出されたようで…セールの一環なのかな?
オンラインでも出たらうれしいですよねぇ。

rさま
ありがとうございます~^^
遅くなって申し訳なかったです。
例のお洋服(*^_^*)どの子に着せようかと迷っております☆
スポンサーサイト
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
