かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ おみやげ。。。TOPおかいもの ≫ おみやげ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おみやげ。。。

ki



USJのおみやげ編です~。
あんまり時間がなかったので、2箇所くらいしか見れませんでしたが…
今回気になったのはキティのねこみみでした^^



ki



本当は人間用のシュシュなのですが。
ブライスにつけれるかも?と思って、試しに購入してみました~。
結構いい感じの大きさです☆



ki



後で気づいたのですが、お友達のところではミッキーマウスのシュシュを
見かけたことがありました♪
他のテーマパークでもいろんなのがあるかもしれませんね~(^・^)



ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

yさま
ありがとうございます~♪
今回もドールに合いそうなものあるかな~と探してしまいました^^
yさんは今年もイベント出られるのでしょうか…☆
近かったらなぁ。と思います(>_<)

kさま
いつもありがとうございます~☆
キティちゃんってリカちゃんもコラボしてたし、ちょっと見慣れた感が
ありますよねぇ^^
TDRにはかないませんが(^_^;)なかなか楽しいですよ~♪
リカちゃんは朝、急いで着替えさせて持っていきました。
このお洋服、kさんのところでも拝見しましたよ~!
リカちゃんにも似合いますよねぇ(^・^)

rさま
ありがとうございます~♪
そうなんです、前回リカちゃんに合いそうなものがあったので、
今回もドール目線になってしまいました(笑)
シュシュは他にもありそうでしたよ~!時間がなくてちゃんと見てないのですが。
年間パスを買ったのでまた行こうと思ってます~。

bさま
ごぶさたしてしまってます~ありがとうございます♪
ブライスの頭のサイズってなんかほどよいなぁと最近思います^^
bさんのところにもいるんですよね?
どんな子なのかしら~見てみたいです)^o^(
スポンサーサイト
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
