かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 白い子。。。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ 白い子。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白い子。。。

wh



ちょっと間が空いてしまいましたが…
今回選んだお人形教室の最後の子です~。



wh



髪が普通の白に見えるんだけど2色混ざっていて、
アイプリはくっきりした感じなんですが、
リップはナチュラルで薄めなところがどうにも気になってしまいました。



wh



今日も寒い一日でしたが、USJに行ってきました~。
前回は乗り物系に乗れなかったので、今回は満喫させてもらいました~♪
写真も撮ってみましたのでまたご紹介できたらなぁと思います。



ひっそりと参加中でございます。



スポンサーサイト
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
