かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ レプリカリカちゃんの服。。。TOPリカちゃん お人形教室 ≫ レプリカリカちゃんの服。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レプリカリカちゃんの服。。。

re



レプリカリカちゃん用の洋服もリトファで購入してみました。



re



ちっちゃそうでしたが、着せてみたらわりと大丈夫かも?



re



この子もお人形教室の子です~。
前髪は元々は真ん中でくくってありましたが、サイドに流してみました☆
リップがナチュラルな子がわりといたので、選ぶのが楽しかったです。




re



初代リカちゃんにも着せてみました(^・^)



re



久しぶりに写真を撮りましたが~
レトロな子もかわいいなぁと思います。。。♪



re


ひっそりと参加中でございます。



拍手コメのお返事です。

sさま
ありがとうございます~^^
流してるの大丈夫ですかね~(^_^;)
袋から出してみたら、真ん中でくくった髪がパカッと分かれてて
ちょっと…だったんで、試しにやってみました。
今回連れ帰った子はみんなナチュラルリップでした…
自分の好みなんでしょうねぇ(^^ゞ

mさま
ありがとうございます~♪
そうなんです、自分でやってみたんですよぉ~
苦肉の策だったりしますが、結構楽しかったです(^・^)
ぜひ、次回お会いできたらいいですよねぇ…!!
スポンサーサイト
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
