かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ふわもしゃリカちゃん。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ ふわもしゃリカちゃん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふわもしゃリカちゃん。。。

fu



昨日連れ帰りました、2011着物コレクションモデルリカちゃんです。
何体かいたので見比べてみましたが、髪がもしゃすぎてよくわからず、
フィーリングで選びました^^



fu



髪が華やかなイメージなので、洋服も負けないような色を。



fu



なかなかの存在感で。かわいいです~♪
置き場所も取りそうなんですけども(^_^;)



fu



レトロっぽいお洋服が似合いそうな気がするなぁ…!
着せ替えするのが楽しみです☆


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

kさま
ほんと、少しでしたがお会いできてよかったです☆
私、箱入りの子はかさばるし(^_^;)イベントではあまり買わないんだけど、
今回はやっぱりがまんできずでした。。。
でもかわいいよ~♪レトロっぽいのから着せてみようと思ってます。
スポンサーサイト
リカちゃん 4代目 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
