かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ きのこワンピ。。。♪TOP素敵お洋服 ≫ きのこワンピ。。。♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きのこワンピ。。。♪

pr



ムフフフ…この色合い、かっこいいと思いませんか~☆



pr



キサラギ*ウサギのkanabun*さんのカウプレに思いがけず、
当選しまして届いておりました~ドック毒きのこワンピです(*^_^*)



pr



後姿の印象がまた違って面白いなぁ~と。
kanabun*さんのお洋服は色あわせがとても素敵なのです。
ちなみに以前に購入させていただいたお洋服はこちらです。



pr



この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
いっぱい着せたいと思います~♪


昨日から私はいつもの生活に戻りつつありますが、
こどもはまだ冬休みなので、ちぐはぐな感じです(^_^;)
またぼちぼち、がんばります~こちらもよろしくお願いします。。。


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

nさま
こちらこそ、お世話になりました~♪
今年もよろしくお願いいたします☆

kさま
見てくださってありがとうございます~^^
いえいえ、上手く伝わりきれたかわかりませんが…
ニッキーさん、結構大人びた印象で、大好きなんです~♪
この度はほんとにありがとうございました☆
例の子のほうも…そうなんですよ~。また登場させたいと思います。
スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
