かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ レトロなお着物。。。TOP素敵お洋服 ≫ レトロなお着物。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロなお着物。。。

of



お正月はお着物を着せたくなりますね~☆
チロルさんのお着物、レトロでかわいいです(*^_^*)



of



ベイビーズブレスさんに着せてみました。



of



毎年着せたいと思います♪


続きでうれしいお話。。。


Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)Dolly*Dolly Vol.24 私がジャパニーズ・ビューティー! (お人形MOOK)
(2010/12/25)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る


ドリドリが年末に届きました。
お着物の作り方もとても勉強になったのですが、
イベントレポートのページでいつもお世話になっているHappy*Daysさんの
素敵なキッチンのディスプレイも紹介されていました。

私が以前カウプレをいただいたお礼にお渡しした、コーヒーミルを
キッチンの中に飾ってくださっていて。
すごくいい位置に置いてくださっているんですよ(*^_^*)

そのお気持ちがとてもあたたかくて、うれしくて。
いろんな方のイベントレポのお写真でもありがたく拝見しておりました。
お持ちの方はよかったら122Pでコーヒーミルを探してみてください…


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

mさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
お正月のお写真拝見しましたよ~^^
そうなんです、私好みで…♪リカちゃんにも着せてみたいです。

nさま
あけましておめでとうございます。
初春から!?なんというか…ですね^^
神戸はどうも厳しい感じなんですよねぇ…困ってます。
今年もよろしくお願いします(^・^)

mさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、また機会があるといいなぁと楽しみにしております。
ドリドリでmさんのお部屋も拝見しましたよ~♪すごいです!
私のはただのひとりごとですけども…見てくださってありがとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

mさま
今年もよろしくお願いします~☆
そろそろ自分でも洋服作ったりしたいなぁと思ったりしていますが、
ディーラーさんのお洋服も素敵でとても勉強になっています。
こちらこそ、またお話できるのを楽しみにしています(*^_^*)

aさま
今年もよろしくお願いします♪
私も相談させていただいたりして、とてもうれしかったです^^
見てくださってありがとうございます~。
購入したときにお着物と合わせたいと思ってました。
モコモコ気に入ってます~また楽しみにしてま~す(^・^)
スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
