かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃんと昭和のファッションドールたち。。。TOPDOLL BOOK ≫ リカちゃんと昭和のファッションドールたち。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃんと昭和のファッションドールたち。。。

licca


リカちゃん本は廃刊になってるものが多いので、
図書館をよく利用しています。

この本も以前にも借りたのですが、
さら~っと読んだだけだったので今回改めて
読み返してみると面白い☆

年代別リカちゃん大研究は勉強になりました。
骨董市で見つけた我が家のリカちゃんは、
2代目の顔をした3代目初期のリカちゃんということが
わかりました。


licca


見比べてみると、2代目とは耳の形が違っていたり、
本に載ってるリカちゃんがうちのとそっくりで、
ふむふむと感心していました^^

他のお人形もかわいいな~と興味が広がります。
だから、目に毒な本です^_^;

リカちゃんと昭和のファッションドールたち


きてます。






スポンサーサイト

Comment

面白そうv
編集
凄く楽しそうな本ですねv
うちの近所の図書館にはリカちゃん関係の本が全く入っていないので、自分で買い集めるしかないので、羨ましいです。
2007年09月20日(Thu) 14:05
よいですよ☆
編集
かなりマニアックな内容で、
面白いですよ~^^
図書館になくても取り寄せてもらえるかも
しれませんよ。私もバービー大図鑑を読みたくてためしに聞いてみたら
大丈夫でした!
2007年09月20日(Thu) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
