かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ よいお年を…♪TOPおでかけ ≫ よいお年を…♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よいお年を…♪

28



田舎から帰ってきました~。
庭で撮ってみたんですけど、寒そうな写真に…(^_^;)



28



ちょこっと出かけまして、ライトアップとか、
飾りつけされた庭園っぽいのとか見に行ってきました。
(こちらは室内でした)



28



ミニチュアハウスなどの展示もあって、かわいかったです~。



28



娘はリカちゃんを連れていってました☆


今年はブライスがうちにやってきたのが一番の出来事だったかもです。
うれしい出会いもたくさんありました。
素敵なお品が届いていたり、ご紹介したいところなのですが、
お正月までの準備もありますので、今年の更新は今日までにさせていただきます~!
仲良くしてくださったみなさま、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^・^)



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

kさま
ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ~一緒に挑戦することができて楽しかったです♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!

kさま
こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうございます☆
拍手コメに今度挑戦してみようかな^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
