かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう。TOPブライス  ≫ とうとう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう。

fa



ご縁があってやってきてくれました…!
お人形と、お洋服です(*^_^*)



fa



お洋服はなかなか購入できなかったショップさんのです。
クロスステッチがとても素敵です。



fa



恥ずかしながら…クロスステッチつながりで、
以前に私がステッチしたピンクッションも一緒に撮ってみました。。。
見ているとまたやってみたくなりました☆


ちょっと体調を崩してしまってますが…まぁまぁ田舎の方も楽しんでいます。


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。


eさま
ごぶさたしています~^^
ありがとうございます。そうなんですよ~とうとう。
また色々教えてくださいね~!

rさま
ありがとうございます~♪
どうにも気になっていたので、ご縁があってうれしいです。
やっぱり、全然違いますね~。時代の重みを感じます。
ぜひぜひ☆遊びに伺いますね(*^_^*)

kさま
ありがとうございます~☆
私も最近まで眺めるだけでよかったんですけど、
タイミングとか、ご縁とかあるんだなぁと思いました。
体調のほうはだいぶよくなりました^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします)^o^(

tさま
お久しぶりです~ありがとうございます^^
なんか知らぬ間にブライスが結構増えました(^_^;)
またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

mさま
ありがとうございます~♪
こちらこそ、ごぶさたしています。
例の件、急いでいませんので~!お気になさらず…(^・^)
体調の方もだいぶんよくなりました~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
