かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスドレス。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ クリスマスドレス。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスドレス。。。

dr



私にもクリスマスにうれしいものが…!
お友達が私のつぶやきを気にかけてくださっていて、
お友達のお友達からこちらのお洋服を譲っていただくことになりました。



dr



早速着せてみたのですが~自力で頑張ったら
どうも色々間違っていたみたいで(^_^;)
大目に見ていただけると幸いです…



dr



かわいくてとってもうれしいです。
間に合うように送ってくださったお友達さんにも感謝…♪
本当にありがとうございました(*^_^*)



dr



マトさんにも着せてみました。



dr



朝から田舎に帰ってきてます。
寒いよ~~。



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

sさま
この度はお世話になりありがとうございました☆
マトさんも見てくださってうれしいです~^^
帰省中でバタバタしているんですけど、また遊びに
行きますね~!これからもよろしくお願いいたします(^^♪
スポンサーサイト
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
