かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスぽいの。TOPリカちゃん 4代目 ≫ クリスマスぽいの。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスぽいの。

ch



ちょっと間が空いてしまいました…
なかなか自分の時間が取れず。
あと少しですがクリスマスぽいのでいこうと思います~~。



ch



お気に入りのクリスマス服を着せてみました。



ch



おまけ。

実家のクリスマスツリー。。。
長いことしまわれていたのでかなり久しぶりに見ました。懐かしい~(*^_^*)
レトロなサンタがツボでした☆


ch


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

yさま
ありがとうございます~♪
いかにも…な赤も結構好きなんです~(*^_^*)
当時はどっちかというとブーツのオーナメントとかが
好きだったのに、先日はレトロサンタに魅かれてしまいました。

sさま
早速ありがとうございます^^
このドレス、かわいいですよねぇ☆
sさんのところで拍手したら、このドレスの子が出迎えてくれましたよ~!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

kさま
ありがとうございます♪
ありましたか、このサンタさん☆他にもろうそくのような飾りが
モールで出来てました^^母も毎年出してくれたわけじゃないというのに(^_^;)
なぜだかとても懐かしかったです。
お気遣いもいただいてうれしいです~)^o^(

?さま
お名前がなくてどなたかわかりませんが、ありがとうございます☆
サンタのオーナメント、懐かしいと言ってくださる方が多くて私もうれしいです。
いつ出したか忘れたくらい久しぶりだったのに、昔の記憶がよみがえりました^^

スポンサーサイト
リカちゃん 4代目 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
