かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン風セットアップ。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ ハロウィン風セットアップ。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィン風セットアップ。。。

dress


ハロウィンを意識して編んでみました。
ちょっと透けてしまってるので^_^;
アレンジできるように、黒のドレスを作りました。


dress



一緒に着てもいいし、別にも使えます。


dress



黒いドレスはリネンを使いました。
編みものはジェニードールブックNO4を
参考にしています。


関係ないですが最近はまっていたもの。


dress



ミスドのキーホルダー。ガチャポンです。
リカちゃんには大きめですね…^^


リカちゃん シーズンイベントドレス ステップ2 シーズンイベントドレス ハローウィンでパーティセット SE78 リカちゃん シーズンイベントドレス ステップ2 シーズンイベントドレス ハローウィンでパーティセット SE78
(2007/08/17)
タカラトミー
この商品の詳細を見る


いてます。




スポンサーサイト

Comment

編集
可愛いv
ハロウィン、私も何か作ろう♪と思っているんですが、中々進みません…。
ハロウィンっぽいものは作ってるんですけど…。
重ね着も重くならないで凄く可愛いですv
2007年09月17日(Mon) 20:18
素敵ですね
編集
かぎ編みですか?とっても素敵なワンピースですね。
黒のワンピースだけでも可愛いし、重ね着しても可愛いv-398

リカちゃんと、季節の行事を楽しめるっていいですねェ。私も挑戦したいです。


2007年09月18日(Tue) 09:53
ありがとうございます。
編集
凛さま
わぁ~どんなのができるのかなぁ?
私はマントも付け足そうかと
思っているところです。

zuchanさま
かぎ針です~。
思いつきで作るから、だめですねぇ^^
家にあるものでなんとか作りました。



2007年09月19日(Wed) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
