かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいOF。。。TOP素敵お洋服 ≫ かわいいOF。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かわいいOF。。。

of



ご紹介が遅くなってしまいましたが。。。
こちらも何度かお世話になっております、
チロルさんのショップにて購入しましたお洋服です~。



of



この花柄にとても魅かれました…♪


of



of



上に何か重ねたらクリスマスっぽくも着れるんじゃないかなぁと(*^_^*)
楽しんでいきたいです☆


話題は変わりますが…
キャッスルイベントでジェニーさんが着ていたクリスマスドレスが
リカサイズで発売されるそうで。
(いくつかレポを拝見しました、ありがとうございます♪)
去年のドレスがお気に入りだし、今年は増やさなくてもいいかな~なんて
思っていたのですが…お買いもの納め、まだできそうにありませんね。。(^_^;)


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

hさま
お久しぶりです~♪♪
hさんもチェックされてましたか~^^
今年は2種発売のようなので、私も悩みたいと思ってます。
スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
