かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ふたごシャルル。。。TOPリカちゃん 男の子 ≫ ふたごシャルル。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふたごシャルル。。。

sh



アッシュブロンドのシャルルくんです。



sh



お友達作の茶色のシャツ…☆
届いたら着せようと思っていました~。



sh



また選べなくてふたごなのでした^^



sh




ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

wさま
ありがとうございます~♪
この2人には思いっきりかわいい格好させたいです^^
私も拝見しましたよ~!同じ髪型だったはずなのに、
かっこいい子になっててすごいと思いました☆

kさま
ありがとうございます)^o^(
どんどんいろんな子が出てきてうれしい悩みですよね~。
私もS-BF1で追加しようかなと思ったりしています。
シャッフルコーデもまた挑戦してみたいです~!

kさま
こちらこそいつもありがとうね☆
やっと着せられてうれしいです^^
柄パン、意外と?何でも合わせられるので楽しんでおりますよ(^^♪
スポンサーサイト
リカちゃん 男の子 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
