かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ S-BF2 オプションかけるくん。TOPリカちゃん 男の子 ≫ S-BF2 オプションかけるくん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

S-BF2 オプションかけるくん。

ka



待っていたかけるくんが届きました~。
オプションつきで髪色は濃い茶にしました。



ka



マドモアゼルLのお洋服を早速着せてみました。



ka



オプション期間中に届いたら他の色も追加したいかもと
思っていたけど、間に合わなかった…でも思ってた感じだったので、
よかったです☆



ka



お洋服も素敵で…♪結局、3種類とも購入しました~。
どんな子にも似合いそうでうれしいです。


あと、前髪ありのシャルルくんズも届いたので、
またご紹介したいと思います…!


ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

kさま
ありがとうございます~♪おそろいなんだね~見せていただくのが楽しみ☆
私はうす茶と迷ったのだけど…この色にしました。
もう届いているかな~?

nさま
ありがとうございます☆
そうなんです~私好みな感じでしょ(*^_^*)
他の色も欲しかったなぁ…と今さらですが。
S-BF1みたいにオプション復活とかしてくれないかなぁ…

sさま
はじめまして!こっそり?大歓迎ですよ~♪ありがとうございます☆
おそろいさん、多いみたいで~^^
好きな俳優さんに一番近いかなぁと思って、この色を選んでみたんです。
前髪あり、これから更新しますね~!
またよかったら遊びに来てくださいね(^・^)

wさま
ごぶさたしています~!
特典あるなしで、今回のは全然印象が違いますよね~。
かけるくんは家にあんまりいないので…そういう面でも新鮮でした)^o^(

スポンサーサイト
リカちゃん 男の子 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
