かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ウェアボックス。TOPリカちゃん 洋服 ≫ ウェアボックス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ウェアボックス。

je



先日購入したジェニーさんのウェアボックスです。
見たかった新発売のは品薄だったので、
ラブカワ系の、新作じゃないほうで揃えてみました~。



je



この子は初めて行ったキャッスルイベントで購入したリカちゃんで、
ちょっと髪が乱れてきたのでくくり直しと、
濃いピンクリップだったのをリップリペしていただきました。



je



ジャルダンドゥママンさんにも。



je



トップスのロゴがLike a Bambiだったので、
こんなのも撮ってみました。。。



je



ひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

nさま
ありがとうございます~^^
ジェニーさんのお洋服でも、デザインによっては
大きさの違いも気にならないかもですね~。
スポンサーサイト
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
