かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ユリーシアちゃん。TOPジェニー  ≫ ユリーシアちゃん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ユリーシアちゃん。

julirsia


やっぱりジェニーサイズの洋服も楽しみたくなって、
お人形がまた増えました^^
ユリーシアちゃんです。


julirsia


リカちゃんと比べると、スタイル良く見えますねぇ。
洋服はバービーのファッションフィーバーDXのセットより。


julirsia


ユリーシアちゃんはロシア出身だそうです。
お顔がかわいくて、気に入りました。
おもちゃのベルハウスさんでずっと気になっていたんですが、
買ってみてよかったです。999円☆おすすめですよ。

話は変わりますが、今朝ローカル番組で
リカちゃんの特集をやってました。
タカラトミー本社に行ってて、
企画開発の様子など、取材してました。
最近のものばかりでしたが。
偶然に観れたのでうれしかったです♪

新しいおうちも出てました…(*^_^*)

リカちゃん リカちゃんハウス ロイヤルスイートホーム リカちゃん リカちゃんハウス ロイヤルスイートホーム
(2007/10/21)
タカラトミー
この商品の詳細を見る

いてます。



スポンサーサイト

Comment

ユリーシアちゃんも可愛い
編集
こんにちは。

私もベルハウスの999円で、ジェニーフレンズ買い込んじゃってます。v-391

もう、店頭では観られないカレンダーガールとか、キャッスルのオンラインショップにもいないフレンズがいたりして、財布がゆるみまくってて、ついに娘に「ママずるい」と言われてしまいましたv-356

一緒に・・・一緒に楽しもうと思ってねv-356と言い訳してます。


2007年09月16日(Sun) 09:16
わかります~。
編集
私はジェニーちゃんはあまり詳しく
ないのですが、安いから欲しくなって
しまいますよね~^^

よかったらまたコレクションを
ご紹介してくださいね☆
2007年09月17日(Mon) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
