かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ボンネット好き。TOP素敵お洋服 ≫ ボンネット好き。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ボンネット好き。

bo



ボンネットってなんか好きなんですよねぇ…
こちらはイベントで初めて見かけたディーラーさんで購入しました。
2代目リカちゃん用ですが、サイズは大丈夫でした。



bo



このリカちゃんも神戸で連れ帰ってきた子です。
私はどうも、チークの濃い子に目がないようで。。。



bo



こちらのボンネット、ぴったりでとても付けやすかったです。



bo



bo



今日はトイザにこどもの誕生日プレゼントを見に行ってきたのですが、
ジェニーさんのお洋服もついでに。
結構売れてしまってて、カッコイイ系は買えず、かわいい系に
なってしまいました~。また着せてみよう。。。


ガチャのPENTAXカメラ、近所では全然見かけません~~。
探しにいかないとだめかな…


ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。


mさま
いつもありがとうございます~♪
私も、みなさんのレポで見せていただいて、後で気づくことが
よくありますよ~!
楽しすぎてテンションが上がっているんでしょうねぇ(^_^;)
みんな一緒だと思いま~す^^
また遊びに伺いますね☆

yさま
ありがとうございます~♪
息子の誕生日でした^^
カメラ、私も全然見かけなくて、やっぱり気になるので、
探しに行こうかなと思ったりしてます。
ブライスには大きそうですけどね~!
自転車、また今度載せてみますね。
ミシンもうちにあります(*^_^*)レトロ好きなもので…
スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
