かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 奈良トリップ。TOPおでかけ ≫ 奈良トリップ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

奈良トリップ。

tr



10,11月とイベント続きで、出費も多かったです~~
その分というわけでもないんですが、いつもより仕事の方をがんばったりしてました。
そしてつい楽しいことに逃げたくなるわたし。。。
合間の一日、せっかくなので奈良に出かけてきました。



tr



紅葉がとてもきれいでした。
のんびり…!



tr



お久しぶりの大仏さん。



tr



やっぱり大きかったです。ありがたや~



tr



大仏殿の中から見える風景がとても素敵だったので撮ってみました。
この写真では伝わらないと思いますが(>_<)
時間がなくて、興福寺の特別拝観には入れず、残念。
23日までだそうです。



tr



あとは、ならまちをぶらっと。
ロシアのお人形とか、ちょこっと古いものなど購入して、
帰ってきました。
他にも行きたいところはいっぱいですが、次回までのお楽しみ。。。



tr



リカちゃんも一応連れていってたんですけど、登場する機会がなかったのでここで。



tr



ミニ鹿さんと。
ちっちゃいはに丸くんみたいなのも見つけて、
思わず買ってしまいました~。馬とセットでまた写真撮りたいです^^



tr



この子は以前、髪カットリメイクに出した子です。
先日の大阪のときにリップリペもお願いしました。



tr



*また会いに行くわね*


マドモアゼルL、明日発売ですね。
お洋服かわいいのですが、柄に個体差がありそうで…むむ。


ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

kさま
見てくださってありがとうございます~♪
京都もきれいだと思いますよぉ。修学旅行もちょうどシーズンのようでしたが、
私は団体さんとはすれ違いになり、ガイドさんの説明を聞きそびれました(^_^;)
勉強になりそうだったんですけどねぇ…
マドモL、どうしようかな~と思っていたんですけど、しばらく実物を見て買う機会は
なさそうなんで、お洋服はポチッとしちゃいました~。
柄が選べたらよかったんですけど…。

スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
