かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ フリマにて☆TOPおかいもの ≫ フリマにて☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリマにて☆

昨日はお友達が出店されると聞いていたので、
フリマに出かけてきました~。
たくさんの人でにぎわっていました。



fr



お友達や、お友達のお母様の作られたお洋服を私も購入させていただき…♪
なんだかどれもあたたかくて、素敵でした(*^_^*)
早速着せてみましたっ。
他の手づくりのお店で購入したものも一緒に撮りました^^



fr



麦わらお父さん☆



fr



お友達作のソファもかわいいんです~(^・^)
上に載っている左側のはトランクだそうなんですが。
ドール用にも使えるかな?



おまけ。


fr



娘もソファが気に入ったようです(^^♪
昨日自分で選んだものも一生懸命並べていました~!
(両手にアイスクリームを持たせてますね(^^ゞ)
こどもたちも公園で思いっきり走り回って、満喫したようで。
とっても楽しかったです。


ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメントのお返事です。

kさま
ありがとうございます~^^
もっと色々購入させていただいたんですが、
今回撮ったのはナチュラルなお色のばかりになりました☆
娘もこうして使おうとか考えて選んでいたらしく?
帰ってすぐにリカちゃんと組み合わせて遊んでいました~!

bさま
ありがとうございます♪
入場料がいるとちょっと迷うところですね~。
ソファかわいくて気に入ってます。
自分でも作ってみたいと思っているんですけど、
全然形にならないです(^_^;)
スポンサーサイト
おかいもの | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
