かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ おそろい。TOP素敵お洋服 ≫ おそろい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おそろい。

ka



カオピチさんのお洋服。思わずおそろいで…!



ka



ちょっとレトロな感じがしたので、4代目初期ごろのリカちゃんに
着せてみました。



ka



この子はミキマキちゃん風?な子ですが、
うちではすっかり混じっております。



ka



このころのリカちゃんは、やさしいお顔をしてるな~と
思います。。。



話は変わりますが。


ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)
(2010/11/10)
サロン・ド・モンボン

商品詳細を見る


届いてました。レシピ11。(またビーケーワンです)
まだ著者さんのショップで購入したことはないんですけど、
ちょくちょく拝見しています。
着まわしできそうなお洋服がたくさんで楽しかったです。
神戸の有名どころでのロケのお写真もきれいでした~♪


最近、自分でもっといろんなお洋服を作れたらなぁと…
ドール本を眺めたりしてます。
まずはキットを仕上げようかな…!


ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。



kさま
ありがとうございます☆
昔は市販のリカちゃんも日本製だったのにね~。
レシピ11、momokoさんの着物は1点載ってましたよ。
7割くらいはブライスサイズじゃないかなぁと思いますが…
参考になりましたかしら?

mさま
ありがとうございます~♪
ふふふ、mさんの購入されたお品もぜひ拝見したいわぁ(*^_^*)
組み合わせを考えるのも楽しいですよねぇ。
また遊びに伺いま~す!

スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
