かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ベアトリーチェベストさんと赤ずきん。TOPブライス  ≫ ベアトリーチェベストさんと赤ずきん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベアトリーチェベストさんと赤ずきん。

be



箱入りだったベアトリーチェベストさんを開封しました~。
幼い感じのする子です~かわいい。



be



デフォ服もあったかそうでいいですね♪
別の子にも着せてみたいです。



be



イベントで購入していた、赤ずきんちゃんセットを着せてみました。



be



こちらは、ずきん、ヘアピン、ワンピ、ベスト、エプロンのセットでしたが、
かなりお買い得価格だったと思います…!



be



かごとか持たせればよかったかな(^^ゞ



ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

kさま
わぁ、見ていただいてありがとうございます~☆
何がどう違うのか、幼いかわいらしさが一番に来る子なんですよね~。
チークが濃いめなのも関係あるのかなぁ。
多分、kさんもとても好みなのではと思います…♪ぜひぜひ(^・^)
スポンサーサイト
ブライス  | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
