かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクス×ワンダさん。。。TOPおでかけ ≫ ピンクス×ワンダさん。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンクス×ワンダさん。。。

今日はピューピュー風が吹いて寒い一日だったのですけど、
個人的にはコンディションがよく、今日しかないと思いまして、
pinksさんに出かけてきました~。



pi



実店舗はかなり久しぶり…レトロな建物も素敵です。



pi


ヴィン布や、パーツを探すのも楽しかったのですが、
今回は別の目的もありました。


「ピンクス×ワンダショップ コラボレーションイベント 
第一回ワンダーフロッグスタイリングコンテスト」の
入賞作品をぜひ拝見したくて。


pi


お洋服もさることながら、背景があると映えますね~。
どれも作りこまれていて、本当に素敵でした。
投票も受付中だったので、私もひとつ選ばせていただきました☆



pi
pi
pi
pi


順番に特に意味はありません(^_^;)
11月30日まで大阪店で展示されているそうです。
多くなりましたのでたたみます。
携帯画像で小さかったのですが、よかったらどうぞ~。


ランキングもひっそりと参加中です。。。



pi
pi
pi


ここまで見てくださってありがとうございました☆
私はフォーチュンさんしか持ってないのですが、大きい子もかわいいな。
販売もされてましたが、がまんして帰ってきました…


今日は年賀状用の本を買いました!
毎年発行される本の種類が増えていってる気が…。選ぶだけで一苦労でした。
そしてもうそんな時期なのですね。。。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
