かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リトファ神戸。TOPリカちゃん イベント ≫ リトファ神戸。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リトファ神戸。

ko



昨日はリトファ神戸でした~♪
気になったのはやはりこちら。
11月21日発売ですって。素敵。



ko


しょうくん。



ko


きらちゃん。



ko


お顔がよく見えなかったけど、シャルルくん。




ko


お友達が、お洋服を着せてきてくださいまして☆
感激でございました)^o^(



ko


みなさんにお会いできてうれしかったです(*^_^*)
なんだか舞い上がってしまい…あまりお話できなかったかも…
また次回のお楽しみです。



おまけ。


ko


今日は娘も一緒でした~帰ってからも楽しかったねぇ。と
大満足の一日でした。
これを機にリカ熱が復活してくれるといいのにな~。



コメント欄、閉じさせていただいてます。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)


ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

kさま
いつもありがとうございます~♪
グリーンのアイプリのしょうくん、最初誰かわからなくて。
なんか印象が全然違う気がしましたよ~!
私も後々も考えてお買いものしなくちゃな~と思いつつです。
きらちゃんもグレーのアイプリでかわいかったし…☆
悩みます~。
リメイクっ子も見てくれてありがとうございました(*^_^*)
どんどん短くなってしまいまして…一応、モデルはマドモアゼルのジュリアさん
だったんですけど、ヘッドも違うし、かなり幼くなっちゃいました(^^ゞ


kさま
あっまたお気遣いをいただき、ありがとうございます^^
そうなんです~うちの子ではないんですが、かわいいですよね~(^^♪
マドモLのお洋服、私うっかり足元を撮ってなかったんですけど、
しょうくんのもこもこファーとか、きらちゃん服のカウチンっぽいのとか、
ほんと旬って感じで…!
やりくりに悩みながらも、やっぱり買ってしまう気がします…(^_^;)
スポンサーサイト
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
