かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リメイク。。。TOPLittle Factory ≫ リメイク。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リメイク。。。

re



↑以前ご紹介したこの子のリメイクをお願いしていました。



re



↑リメイク後。
ソバージュと、リップリペと、前髪シャギーをお願いしていました。
髪は長めにカットしていただいて、後で自分でカットしたんですけど、
思ってたより、短くなっちゃいましたっ。



re



お洋服はtoy's popさんのです~♪
セーラー服かわいいです(^・^)



re



さらにその後。
毛先が揃ってるのが気になり、いじってみました…



re



これぐらいでやめときます(^^ゞ



re



カスタムさんにも着せてみました☆



re



先日の悩み中だった男の子ドールですが、なんとか決めて注文してみました。
またイベントまで待てなかったなぁ…(>_<)


コメント欄、閉じさせていただいてます。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)


ランキングもひっそりと参加中です。。。

スポンサーサイト
Little Factory | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
