かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 悩み中。。。TOPリカちゃん 4代目 ≫ 悩み中。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悩み中。。。

li



新しいキャスコレが発売されましたね…
男の子を注文しようと思っているのですが、
髪色でまだ悩んでいます。。。



li



このリカちゃんの髪色は確か濃い茶だったかなぁ?
男の子ベストを作りたかったのに、小さかったので
リカちゃんに着せてみました(^^ゞ



li



beebeeさんのねこちゃんアクセも気に入ってます~♪



ni



ダンガリー風シャツとバッグはショップさんの。
手づくりのバッグがすごすぎです…!


コメント欄、閉じさせていただいてます。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)


ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

kさま
悩むよね~~。私は今日時間かけてやっと注文してみたけど、
やっぱりこうすればよかったかな…とかまた考えてみたりしてます(^_^;)
リカちゃんはオプションなしでいくつもりなので、のんびりしてて。
神戸で考えようかな~。

cさま
はじめまして^^最近更新もなかなかできずですが、
このようなブログでも見てくださってうれしいです~
ありがとうございます(*^_^*)
このリカちゃんはキャスコレの子なので、今は販売していないのですが。
濃い茶の髪色の子です~。
このとき、3色くらい選んで注文したと思います(^_^;)
たまにお人形教室でもこの髪型の子がいるみたいですよ~♪
ご参考になれば幸いです。
スポンサーサイト
リカちゃん 4代目 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
