かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ もこもこジャンバースカート。。。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ もこもこジャンバースカート。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もこもこジャンバースカート。。。

licca



毛糸を眺めていたら色々作りたくなってきて、
もこもこした毛糸でジャンバースカートを。
肩ひもは後ろでクロスさせています。

これ、実はワンピースを作ろうかなと思ったら、
毛糸が足りそうになくてアレンジしてみました(^^ゞ

シンプルになったので、チャームをペンダント風に
首にかけてみました。


licca



タンクトップは着まわし30daysのものです。
モデルは5代目ピンキーピンクリカちゃん。
久しぶりに登場です…(^o^)



参加中で~す。





スポンサーサイト

Comment

素敵~
編集
こんばんは。
キャミソールも素敵だったけど、ジャンバースカートも素敵ですね。可愛いv-10

これからの季節にぴったりですね。

毛糸が足りなそう→アレンジできるのがすごいです。私だったら、そのまま放置する可能性大ですv-356

5代目のリカちゃん可愛いですね。
ふんわりした雰囲気で。毛糸のジャンバースカートのモデルさんにぴったりですね。
2007年09月14日(Fri) 21:30
ありがとうございます。
編集
編み物って途中でどうにでもなるところが
好きです。
もっと模様編みとかしてみたいんですけどね~。まだまだ未熟です。
5代目リカちゃんって、ピンクしか
似合わない気がするんですよ…。
顔が細いからかなぁ?ブーツでなんとか
ピンクを取り入れてみました^^
2007年09月15日(Sat) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
