かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ マドモアゼルJのお洋服その2。TOPリカちゃん 洋服 ≫ マドモアゼルJのお洋服その2。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マドモアゼルJのお洋服その2。

ma



マドモアゼルJのお洋服は迷って2種類にしました~。
こちらはスカートのフリル具合がかわいらしいお洋服です。



ma



後で同じ髪型の茶髪の子の方がよかったかもと思ったのですが…
せっかく撮りましたので載せます☆



ma



品がありますねぇ…♪



ma



マトさんにもよく似合います(*^_^*)
バッグを持たせるのは挫折しちゃいましたが~



ma



マトさんの目をもう少し上げたら、もっと表情が
上手く撮れるように思うのですが…やったことないのでこのままなのでした(^_^;)



コメント欄、閉じさせていただいてます。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)


ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメントのお返事です。

kさま
ありがとうございます~♪
形がすごくかわいいですよね~。きらちゃん、気になっておられましたか☆
私も会場で見てから購入でもいいかなと思いながら、結局ポチってしまってましたが、
なかなかかわいらしい子でよかったです(*^_^*)
明日はまたがまんできないかもです~どうしましょう。


bさま
ありがとうございます~☆
素敵なデザインですよねぇ…!わりとどんな子でも似合うような気がしますよぉ(^・^)
とか言ってみたり。。。誘惑しちゃってますかね~すみません(^^ゞ
スポンサーサイト
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
