かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ きらちゃんとマドモアゼル服。。。TOPリカちゃん 洋服 ≫ きらちゃんとマドモアゼル服。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きらちゃんとマドモアゼル服。。。

ma



ハロウィンリカちゃんをあきらめたのに、きらちゃんをついつい…
なかなかかわいらしい子です。
マドモアゼルJのお洋服を着せてみました。



ma



マリンなワンピースと、ケープの組み合わせは意外な感じもしましたが、
なんというか、パリっぽくて素敵です~♪



ma



きらちゃんって優しいお顔をしていますねぇ…



ma



ベイビーズブレスさんにも。



ma



ブライスには少し袖が余り気味ですがそこがまたいいかも。
ワンピは普段着っぽくも着れそうな感じがします。



ma



*見てくださってありがとう。。。*



コメント欄、閉じさせていただいてます。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)


ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメントのお返事です。


kさま
あはは~そして保留にしてる間に、また欲しい子が出てきそうですよね~☆
男の子も欲しいし、がまんと思いながらポチってしまいました…^^
マドモアゼルJドレスも全部買うとブライス買えそう!って思ったりして、
私も2つに絞ったのですが、やっぱり欲しくなりそうな気も…。
ベアトリーチェさん、かわいいですよね~♪
私はちょいプレミア価格で購入してしまったので(^_^;)まだ箱入りだったり
しますが…お洋服も季節が合ってきたし、そろそろ出してみたいと思っています。
ご参考になるかしらん(*^_^*)

yさま
ありがとうございます~♪
どちらにも着せられるところがうれしくて、
ついつい試してしまいます(^・^)
yさんちの双子ちゃんもとてもかわいいです~☆


tさま
こちらこそ楽しい企画に参加させていただけてうれしいです☆
そうそう、このきらちゃんは普通っぽいところがいいんですよね~。
私はSキャスコレ2のきらちゃんのメイクもかわいくて気になっています…
また神戸でじっくり見て考えようかなと思ってます。
お洋服、無事に購入できたようでよかったですね~♪
私も欲しいの買えなかったときは無性に後味が悪いときが…(笑)
またぜひ見せてくださ~い!
神戸でお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)

スポンサーサイト
リカちゃん 洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
