かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 着せてみました。TOP素敵お洋服 ≫ 着せてみました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

着せてみました。

kn



サンクスフェアで購入しました、ニットのお洋服を着せてみました☆



kn



この子もお人形教室から連れ帰った新入りさんです。。。
ちょっと乙女な感じ!?



kn



後で気がついたのですが、お洋服、以前に拝見したことがありました(*^_^*)
そのときもかわいいな~と思っていたので…購入できてうれしかったです。



kn



ブライスにも着せたいです~。



コメント欄、閉じさせていただいてます。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)


ランキングもひっそりと参加中です。。。




拍手コメントのお返事です。

kさま
いつもありがとうございます~♪
私、どうもホワイト髪が好きで、選んでしまうようなのです…
でも背景が白っぽいことが多いので、
ホワイト髪を写真に撮ると上手く撮れないのにな~といつも思っています^^
ほんとだ、似合うかも~エプロンつきのお洋服も今度着せてみたいです☆
スポンサーサイト
素敵お洋服 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
