かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクスフェアでのおかいもの。。。TOPリカちゃん イベント ≫ サンクスフェアでのおかいもの。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクスフェアでのおかいもの。。。

th



サンクスフェア大阪でのお買いもの、またご紹介しそびれそうなので、
まとめて載せてみたいと思います~。
「LE SOURIRE」さんで購入したお洋服を早速しょうくんに着せてみました☆



th



他に、合わせやすそうなカットソーやタンクトップなども~!
男の子服が増えてうれしいです)^o^(



th



みんギャラではお隣だった、「Honey Poodle」さんで、
ニットのワンピースを購入させていただきました~♪
次回あたり、着せ替えて登場予定です。



th



↑500円詰め放題も挑戦してみました。
これというのがあんまりなかったので(!)
なんとなく…2つずつ選んでみました。
結構がんばって詰めたかも。。。



th



あとはブーツやお洋服少しと、小物、
お人形教室のリカちゃんを選んでみました。
オンラインでマドモアゼルの洋服など、注文ずみだったので、
会場ではこんな感じのお買いものでした。


マドモアゼルJのお洋服や、リメイクをお願いしていたリカちゃんも
もう届きました~(^^♪
写真を撮ったらまた載せたいと思っています。


コメント欄、しばらく閉じることにいたしました。
(ちょこっとバタバタとしてますが、元気です~!)
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)



ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメのお返事です。

Kさま
ありがとうございます☆
すっかり元気…すぎて困ってるよ(^_^;)
この組み合わせいい感じ~♪と思っているんですが、
どうかしら~)^o^(

スポンサーサイト
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
