かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ リカちゃん、旅に出ます!?TOPリカちゃん お人形教室 ≫ リカちゃん、旅に出ます!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リカちゃん、旅に出ます!?

みんギャラでお洋服をご購入くださった方、気にかけてくださった方など、
何件かご連絡をいただき…♪ありがとうございます(*^_^*)
うれしいような、恥ずかしいような気持ちで拝見しました。

なにかございましたら、対応させていただきますので、
メールフォームからでもご連絡いただけますと幸いです。



l



サンクス大阪の写真、思ったよりなかったです。すみません~。
今日は連れ帰ったお人形教室のリカちゃんを。



l



オープン時にいなかったので、全部は見れていませんが、
髪型は色々とあったような気がします。マドモのカーリーリカちゃんみたいな
子もいたなぁ…髪の色もカラフルでした。
混ぜ髪の子もいたので、一人連れ帰りました~。
今回の私は清楚なイメージの子が気になったようです…



l



この子はちょっとおとなしそうなリカちゃんです。
髪が後ろでひとつにまとめてあります。



l



髪を両方、前に持ってきてもかわいいかな~☆



l



お洋服は、先日購入したものを合わせてみました(^・^)
帽子と靴はsum.さんのもの、カットソーとスカートは
ディーラーさんにて、トランクはイベント購入ではないのですが。
ちょっと旅じたく風に、まとめてみました…♪



コメント欄、しばらく閉じることにいたしました。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)

ランキングもひっそりと参加中です。。。



拍手コメントのお返事です。

kさま
お気遣いもいただいてありがとうございます♪
なんか今回よく似た子ばかり選んでしまったような…(^_^;)
(絞りきれないわたし…)
めいりんさんは先日の東京も行かれていたんですよ~。
私は東京のイベントが見てみたいです…(^・^)
ジャルダンドゥママンさんもついつい。。。です。


bさま
ありがとうございます~☆
毎回違う子が来るから、お人形教室は誘惑が多いです~。
でもリップはまた濃いピンクばかりになっていたのでそれはちょっと残念でした。
みんギャラの方もみなさん足を運んでくださったみたいで、ありがたかったです(*^_^*)
ぜひ、いつか実現できたらいいなぁ…)^o^(
スポンサーサイト
リカちゃん お人形教室 | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
