かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ アイドールにて。TOPドールイベント ≫ アイドールにて。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アイドールにて。

サンクス大阪の前に、アイドールにも行ってきました~。
イベントかぶると大変ですね…移動もあるし、結構疲れました(>_<)



m



楽しみにしていた、*めいりん*さんのブース。
ベイビーズブレスさんを連れて行ったので、一緒に写真を撮らせていただきました☆
(大きさの都合でトリミングしています、もう一人いたのですがすみません!)



i



講習会では私の先生なのです^^
またお世話になるときにはよろしくお願いいたします♪


急いでいたので、ほとんど写真が撮れておらず…。
素敵なブースだらけで、ほんとに楽しかったです。
またお洋服だけでも載せていければなぁと思っております。



m



めいりんさんのお洋服…!かわいいです~♪



m



モデルは初登場のジャルダン・ドゥ・ママンさんです。



m



他にこちらと色違いのワンピと、スモッキングのワンピも購入させていただきました。
またおいおい、登場の予定です(^・^)



コメント欄、しばらく閉じることにいたしました。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)

ランキングもひっそりと参加中です。。。

スポンサーサイト
ドールイベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
