かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました☆TOPリカちゃん イベント ≫ ありがとうございました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございました☆

th



サンクスフェア大阪・みんギャラでの出展、無事に終了いたしました…!
ありがとうございました(^・^)
私が到着したときには、ご購入いただいた方にあまりお会いできずでしたが、
たくさんの方に手にとっていただいたと聞き、感謝です。
ディスプレイやらなんやら、すべて任せきりでお友達にも大変お世話になりました。。。
この場を借りてすべてのみなさまにお礼申し上げます。




th



あんまりゆっくりと展示も見れていないのですが、
11月1日から発売されるSキャスコレ2のリカちゃんがかわいかったです。
携帯の画像ですみません…
しかもオプションの子が写っていませんでした(>_<)
トップアップみたいな感じだったかと…



th


きらちゃんともえちゃん。


th


リカちゃんのピンク髪がかわいかったです♪


th


か、かけるくん…かっこよすぎでした。


大した写真もなくてすみません~ゆっくり見れてないと言いつつも、
お買いものはしっかり?ちゃっかり?してしまいました(^^ゞ
楽しかったです。。。ありがとうございました!


コメント欄、しばらく閉じることにいたしました。
拍手コメは非公開ですので、お気軽にどうぞ☆
お返事は記事内でさせていただきます(*^_^*)

ひっそり参加中の。。。
でした。



拍手コメのお返事です。


kさま
おつかれさまでした~!
色々とお世話になりました、ありがとう♪
ブース写真、終わり際に撮るの忘れてて急いで撮ったの(^_^;)
なんかバタバタな参加になってしまいましたが、
楽しかったです☆


rさま
あっそうでしたか~!多分それ私です(^^ゞ
委託だったので、お言葉に甘えてアイドールにも行きまして…
すっかり散財してしまいました。
rさんは次回のイベントは…☆でしょうか(^・^)楽しみにしておりますよ~!



kさま
いつも見てくださってありがとうございます☆
無事に終了いたしました(^・^)
ブログの方を見て来てくださった方が多かったかも
しれませんね…私もその場にいなかったので、よくわからないのですが。
レポになってますか~展示よりお買いものって感じで、目についたのしか
撮ってなかったのでした(^_^;)


Lさま
この度はありがとうございました~♪
そうそう、どれがお好みだったかお聞きしようと思っていたのでした。
そんなに購入いただいていたとは知らぬまま、お礼もそこそこで失礼しました(>_<)
来週は予定があり、行けないのです…でも7日の方は、神戸の前に寄ろうかなと
思っていたところです(^・^)
日曜の疲れがまだ抜けませんよぉ~、落ち着いたらがんばります!


aさま
はじめまして(*^_^*)
お買い上げくださった方に、直接お礼が言えなかったのが今回は残念でしたので、
こうしてお声をかけてくださって、とてもうれしいです。
着せてみた感じはいかがだったでしょうか…
この度はありがとうございました☆

スポンサーサイト
リカちゃん イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
  1. 無料アクセス解析
