かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりそうでした。TOP素敵お洋服 ≫ やっぱりそうでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりそうでした。

j



さてさて、製作の方も落ち着いたので、
ちょっと前に購入していたお洋服を…
ジーネ・マーマさんの制服風ワンピースです。



j



リカちゃんに着せてもかわいいです。
マドモアゼルの展示レポを見たときに、もしかして…と思っていたんですが、
やっぱりジーネ・マーマさんプロデュースでしたね(*^_^*)



j



こちらも以前に購入させていただいたものです。
薔薇の刺繍がとても素敵です。



j



モデルはカスタムさんでした…☆



ひっそり参加中の。。。
でした。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは^^
ご無沙汰です。今日はサンクスですね^^
可愛い販売物に目が釘付けです。
みんな素敵ですが、私はレトロ柄のウサギ?が気になってしょうがありません♪♪
でもすぐに売れちゃうんだろうな~。
今日は残念ながら参加出来ませんが、素敵なイベントになると良いですね^^
2010年10月17日(Sun) 11:31
えっちゃんさま
編集
ありがとうございます~♪
ご連絡してみようかなって思っていたのですが、
来られなかったのですね~。
お声をかけてくださってうれしいです(^・^)
おかげさまで、レトロワンピもご購入いただいたみたいで…
ありがたいです~。
2010年10月18日(Mon) 00:36
編集
拍手コメのお返事です。
kさま
ありがとうございます~♪
そうでしたか~^^私はあっちの方は
まだ購入してなかったので、こちらの方を
購入することにしましたよ☆
少なかったらどうしようと思って、
オンラインで注文したのですが、たくさん
あったので、会場で買えばよかったです…
イベントも無事に終了しました!
いつもコメントいただいて励みになりました~♪
ありがとうございました(^・^)
2010年10月18日(Mon) 00:41
編集
拍手コメのお返事です。
mさま
今日はお会いできてうれしかったです~♪
ありがとうございました!
素敵なお洋服も…☆むふふ。
また載せたいと思ってます~(*^_^*)
2010年10月18日(Mon) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
