かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ 編みました。TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ 編みました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

編みました。

amiami



久しぶりに編み物をしました。
zuchanさんが編まれていたキャミソールが
かわいかったので、私も。

段染めと書かれた毛糸で、細編みで作ると
色合いが…。だったので、中長編みにしてみました。

楽しくなったのでリトルリカちゃんにも
おそろいでワンピースを。


amiami



クロップドパンツは着まわし30daysのものです。
どちらもリカちゃんドールブックの
キャミワンピを参考にアレンジしています。


リカちゃん〈no.15〉かんたんニットかぎ針あみ―野村磨梨杏作品 (わたしのドールブック) リカちゃん〈no.15〉かんたんニットかぎ針あみ―野村磨梨杏作品 (わたしのドールブック)
野村 磨梨杏 (2006/10)
日本ヴォーグ社

この商品の詳細を見る


参加中で~す。



スポンサーサイト

Comment

かわいいv
編集
この時期にニットだと丁度いいですねv
チビリカちゃんとおそろいで可愛いですv
編み物が出来るって凄いです。
自分が全くなので尊敬しちゃいます。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
2007年09月14日(Fri) 09:19
ありがとうございます~。
編集
編み物が楽しい季節になってきました☆
結構テキトーでも形になって、
面白いですよ~^^
私は布を縫い合わせる方が
難しいと思うので、凛さんすごいな~と
見せてもらっています。
2007年09月14日(Fri) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
