かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクスフェア大阪に委託参加させていただきます。②TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ サンクスフェア大阪に委託参加させていただきます。②

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクスフェア大阪に委託参加させていただきます。②

fo



サンクスフェア大阪で販売するお洋服です。
まとめてご紹介させていただきます。



th



ちょっと懐かしくなるようなワンピースです。
レースは紅茶染めしてみました。
形は同じですがそれぞれに少し飾りつけを変えてみました。



th



こちらは元々は森ガールを目指したワンピースですが、
楽しくなってしまい、レトロポップ?というかなんというか…な仕上がりになりました。



th



続いてスイーツをイメージしたワンピースです。
モチーフの上にスプーンのチャームをつけました。



th



そして夏のこども風ワンピースです。
いちご柄がリカちゃんには合うかなぁと思って作ってみました。



th



最後に黒いシリーズ…!
ハロウィンを意識したワンピースと、レトロなワンピースです。
ハロウィンの方は魔女っ子っぽくしたくて、スカート部分は裾広がりに。
金古美のエッフェル塔モチーフを付けてみました。
レトロな方は細めシルエットに、レトロボタンをくっつけてみました。
ゴールドの山道テープもポイントに使ってみました。


以上16点になりました。
着用画像は過去記事にございます。

男の子服も間に合えば作ってみたかったのですが、
タイムアップでございました…
私も会場には行くのですが、時間がちょっとわからないので、
販売してくださる「LE SOURIRE」さんに本日発送させていただきました。
あとは当日…みなさんに手にとっていただけたらなぁとドキドキしつつ…
ではではよろしくお願いいたします。



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
