かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ サンクスフェア大阪に委託参加させていただきます。①TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ サンクスフェア大阪に委託参加させていただきます。①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンクスフェア大阪に委託参加させていただきます。①

th



サンクスフェア大阪のみんギャラ(みんなのギャラリー)にて、
委託参加させていただくことになりました。
リカちゃんのお洋服と、アクセサリーを作りました。
アクセサリーは男の子にも使えるかと思います。


委託先のディーラー名はLE SOURIREさんです。
日時、場所など詳しくはそちらに載せてくださっていますので、
どうぞご覧くださいませ~~♪



th



こちらも仕上がりましたお洋服です~。
販売予定のアクセサリーをまとめてご紹介です。
各1~3点になります。



th



↑(上から)メダイ、ちょうちょ・色違い2種、エッフェル塔・色違い3種
エッフェル塔は100円で販売いたします~☆9つご用意しました。



th



リボン・色違い2種、忘れな草・色違い2種、いちご、さくらんぼ、
ハート、薔薇



th



ふえ、うさぎ、お花、キー、キーハート、さそり座



th



双眼鏡、カメラ・色違い2種、シルバー薔薇、
クロス、マットシルバーキー、ブラックキー、カメラ


着用画像は過去記事にございます。
お洋服に続きます。



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
