かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンとか、黒とか。完成品TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ ハロウィンとか、黒とか。完成品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィンとか、黒とか。完成品

こんばんは~。
発送の準備などで、バタバタしているのに、寝てしまってましたっ。
キャッスルさんの方で、このブログもご紹介いただいたみたいで、
身が引き締まる思いでございます…


bl



シーズンっぽいのも作ってみたくて、
ハロウィンを意識して出来上がりました、お洋服です。



bl



前回アリス風に試作した形をもとにしております。
帽子やら、小物やらなんにもなくて申し訳ないですが…
気分だけ楽しんでいただければ…と思います。



bl



こちらは、作りかけていたのがあったので、
仕上げてみました。



bl



ちょっとレトロっぽくしたくて、ボタンなど付けてみました。
こちらは身頃の一部を裏地つきにしておりますが、
黒ですので、どちらも色移りにはご注意いただければ…と思います(>_<)


お洋服の販売予定品はあと1着ございます。
計16着になりました。すべて1点ずつになります。

あと、アクセサリーはまとめて撮りましたので、
改めて次回にご紹介させていただきます~。



ひっそり参加中の。。。
でした。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
