かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ どんぐり。TOPおでかけ ≫ どんぐり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんぐり。

fo



連休の最終日は、大きな公園に出かけてきました~。
学校でどんぐりがあれば持ってきてくださいとのことだったので、
あるかなぁと思って行ったのですが、
ポロポロと落ち始めたところという感じでした。



fo



お洋服はお友達が作られたものを合わせてみました(*^_^*)
ここは広くて静かな場所もあるので、リカちゃんも一緒に。
せっかくのおでかけなので、おめかしです。



fo



イベントに向けて自作お洋服のご紹介ばかりになっていますが、
素敵お洋服や、かわいらしいものも届いているので、
落ち着いたらまた載せていきたいと思っています…!



ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー (Dolly*DollyBOOKS)ドール・コーディネイト・レシピ10 アニマル・ラヴァー (Dolly*DollyBOOKS)
(2010/10/01)
小森桃子

商品詳細を見る




今日届きました。モモリータさんのお洋服って感じです♪
オールインワンっぽいの?とか作ってみたいと思いました。

amazonを貼りましたが、ビーケーワンさんは早くていいですよ~。
今回もメール便で注文したのに2日で届いたのでびっくりでした(・o・)


ひっそり参加中の。。。
でした。

スポンサーサイト

Comment

編集
おお~可愛い写真!
公園での撮影、今のシーズンはとてもいいですよね♪

可愛いお洋服もたくさん作られて素敵!
はにーちゅ~んのレトロ布ワンピも可愛いし
甘いチョコレートようなドレス(モデルちゃんたちも)
とってもいいですね!!(^▽^)
honey5eさんの選ぶ生地ってどれも素敵で
しかもちゃんとそれを生かしていらっしゃるとことが
すばらしいです~~(*^О^*)
2010年10月12日(Tue) 10:24
こけしさま
編集
ありがとうございます~♪
やっと秋らしくなったかと思ったら、今日はまた暑く感じる一日だったりして…
外でお弁当など、また楽しみたいです(^・^)

洋服も見てくださってありがとうございます~。
なんだか、あんまりまとまりがないなぁと思いましたが(^_^;)
どれも自分が好きなものばかりなので、なんとか形になって
よかったです~。あとは当日です…!
2010年10月13日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
