かわいい暮らし。

リカちゃんやブライス。。。お人形のこと。
TOPスポンサー広告 ≫ レトロなのとフォレストなワンピ~完成品TOPDOLL服 ハンドメイド ≫ レトロなのとフォレストなワンピ~完成品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レトロなのとフォレストなワンピ~完成品

re



やっぱり好きなレトロな柄~♪
今回は色違いで作ってみました。



re



ピンクと水色~メルヘンな組合わせでかわいらしく
仕上がったのではないかと思っております(^・^)



fo



こちらはなんとなく森っぽい?かなぁと思っておりますが…
胸元がさびしかったのでモチーフをくっつけてみました。



fo


袖のレースは、これまたお友達に譲っていただいたものを。
色合いがイメージぴったりでした~(^^♪



fo



森といえばディアレレさんかと…
この形はもっと色々作りたかったんですが、以上になります~。
あとまだとりかかっているものがありますが、間に合うかな…!?



ひっそり参加中の。。。
でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
honeyさん、こんにちは♪
これまためっちゃ可愛いお洋服じゃあありませんか~!!
縫製の腕もあがったのでは??

・・・アイドール行くのやめてサンクス直行しようかしらと半ば本気になります。
(お金もないことだし・・・。)
2010年10月12日(Tue) 16:24
tomochi*さま
編集
こんにちは~♪
見てくださってうれしいです(*^_^*)
縫製はまだまだなんですけどね~、楽しく作ることができました。
tomochi*さん、どうなさるのかなぁと思っていたんですよ~。
私はやっぱり気になるのでアイドールも行きますけども…!
どちらかでお会いできるといいですね~☆
2010年10月14日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

  1. 無料アクセス解析
